運輸局指定工場に認定されております

テック後藤です。激震のまさかのテック510独立からいかがお過ごしでしょうか?


「やっぱりイナバ、100人乗っても大丈夫‼」とか

「100人食べて99人がうまいと言った・・・・」とか

「あいつは無口だが、仕事はこなす」とか


信頼を得るためにはコツコツとした下積みが必要です。


YouTubeみて寿司の握り方を3ヶ月間学んで海外で寿司バーを開くと言ったあいつは今、何しているのだろう・・・・・・・


さあ本題です。






東北運輸局より認証工場3-7981号に認定されました

信頼と実績のおかけです。テック後藤は2級2輪国家整備士です。

(全国でも珍しい2輪専門整備士なので車は全くわかりません)





タイヤチェンジャー&タイヤバランサーに






各種工具にハーレー用特殊工具






排ガステスター器に










光軸テスター





音量測定器






スナップオン製 トライク(500kg)まで対応リフト



信頼のあるプロショップを目指して頑張ります。



認証工場・・簡単に言うとブレーキの分解整備やエンジンの分解整備ができる事業所のことです。車検時も整備記録簿を添付することを義務づけられており違法改造(マフラー交換)

などは御法度となっておりますのでご了承くださいね。



車検や修理、点検なども明朗会計で行いますので当社ホームページ「サービス」コンテンツをご覧くださいね‼


オープニング時には車検割引


「10,000円チケット」


を発行しますので是非ご来店くださいね‼


テック後藤でした。






今日は「ハードコアケース」のライザー作業をしていました。かっこいいでしょ?

本場アメリカの商品です。当社はアメリカから独自のルートで最新パーツを取り扱えるショップでもありますのでご期待ください‼




閲覧数:170回0件のコメント